« FBコルセのテスト日程が発表されました | トップページ | まだまだ行けるよ!とシモンチェリは言ってます »

シモンチェリは立ち止まってよく考えた方がいいよ、とロッシは言ってます。

テストで派手な転倒を2回もして病院にかつぎこまれて、無事は確認されたものの、この先がちょっと心配なシモンチェリに対して、私生活でも仲良しのロッシが助言を与えています。
MCNの記事から、ロッシの発言を。
====================
「タイムも出ないし2回も大クラッシュをしているってのは、あんまり調子が良くないってことだね。しかも2回とも頭を打ってるし。
 まずは一回冷静になって、どうしてそんなことになるのか良く考えた方がいいと思う。彼は高い潜在能力を持っていると思うし、MotoGPでトップの1人になれるはずだ。でもその前に、なんでタイムが出なかったり、転倒したりするのか理解しておかなければいけないね」
====================
この口ぶりって、ロッシはシモンチェリの弱点を見抜いてるって感じですね。だったら教えてあげればいいのに・・・。

|

« FBコルセのテスト日程が発表されました | トップページ | まだまだ行けるよ!とシモンチェリは言ってます »

コメント

この発言、なかなかおもしろいぞ、と思いましたが、
ホンダとヤマハ、ライバル関係になってしまったので、
以前のように堂々とアドバイスできないようになったのかと・・・^^;

投稿: AKI * minastirith | 2010/03/07 20:02

>AKIさん
 腹黒いロッシが牽制球を投げているようにも思える私(笑)。

投稿: とみなが | 2010/03/07 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/47748155

この記事へのトラックバック一覧です: シモンチェリは立ち止まってよく考えた方がいいよ、とロッシは言ってます。:

« FBコルセのテスト日程が発表されました | トップページ | まだまだ行けるよ!とシモンチェリは言ってます »