« ロレンツォはカタールテストに参加 | トップページ | 今シーズンは背水の陣、とメランドリは言ってます。 »

カタールこそが真のテストとスズキの監督は言ってます

スズキの監督、ポール・デニングの話をMCNから
====================
「カタールでのテストが本当に大事なテストなんです。マシンがうまくできたかどうかはここで判ると言ってもいいですね。
 カタールの結果で、自分たちがどのあたりにいるのか判るんだと思います。確かにセパンではうまくいきましたけど、1年前も同じでしたから、全然参考にはなりません。
 ライダーは2人とも速いんだし、セパンではいいラップを刻んではいますが、だからといって、狙っているサーキットならどこを走っても速いということではないんです。
 カタールがうまくいって、初めて大丈夫ってわかるんですよ」
====================
とみたさん、監督になれるよ(笑)。

|

« ロレンツォはカタールテストに参加 | トップページ | 今シーズンは背水の陣、とメランドリは言ってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/47831284

この記事へのトラックバック一覧です: カタールこそが真のテストとスズキの監督は言ってます:

« ロレンツォはカタールテストに参加 | トップページ | 今シーズンは背水の陣、とメランドリは言ってます。 »