« カタールこそが真のテストとスズキの監督は言ってます | トップページ | FBコルセはまだ決まらない »

今シーズンは背水の陣、とメランドリは言ってます。

これまたMCNの記事より。
ドゥカでは鳴かず飛ばず、カワサキに移籍したと思ったら撤退と、速さはありそうでも運に恵まれないメランドリは、結構覚悟を決めているようです。
====================
「もう僕も27歳だし、今年が正念場だと思っているんだ。
 このチャンスが最後になるかどうかはわからないけど、もうこれ以上ミスはできないことはわかっているよ。プレッシャーは感じてないし、現時点で速く走れていなくても、たかがテストだから心配はしていない。
 まだモチベーションは十分だよ。この2年間は運に恵まれなかったこともみんなわかってくれているからね。
 まずは表彰台に立って自信を取り戻したいと思っている」
====================
何度も書きますが、アッセンでの史上最年少優勝を生で見た身としては、どうしても応援してしまうので、がんばってくで。

|

« カタールこそが真のテストとスズキの監督は言ってます | トップページ | FBコルセはまだ決まらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/47831357

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンは背水の陣、とメランドリは言ってます。:

« カタールこそが真のテストとスズキの監督は言ってます | トップページ | FBコルセはまだ決まらない »