« カタールテストのタイム | トップページ | マシンはそう悪くはないよとカピロッシ>カタールテスト »

まあまあだね、とロレンツォ>カタールテスト

怪我あがりのロレンツォですが、それでもトップのロッシと1秒436差の7番手でテスト初日を終えています。例によって発言のみCRASH.netから。
====================
「自分のマシンにまた乗れて本当によかった。それにコースに出てみると思ったより手の状態が悪くないことに気付いたんだ。この2〜3日で痛みもずいぶん治まってきてるし、テストに向けて状態を改善するための理学療法も一生懸命やったんだ
 おかげで今日はラップも重ねられたし、最終的にはタイムも悪くなかったよね。前回のテストは欠場したんで、ここカタールで気になっていた自分のレベルを確かめられて良かったと思う。ダイネーゼが大きめのグラブを作ってくれたんだ。ちょっとしたプロテクションがついてるものだ。コーナリングでは問題はないね。あとはハードブレーキングの時がちょっと辛いだけかな。
 もっと練習が必要だけど、スタートしては悪くなかったね」
====================
がんばれ!

|

« カタールテストのタイム | トップページ | マシンはそう悪くはないよとカピロッシ>カタールテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/47855020

この記事へのトラックバック一覧です: まあまあだね、とロレンツォ>カタールテスト:

« カタールテストのタイム | トップページ | マシンはそう悪くはないよとカピロッシ>カタールテスト »