« ルーベン・ザウスがウォームアップで芳賀のマシンを大破させる | トップページ | やれるところを見せてみろ、とFBコルセは言われてます。 »

チャンピオンの最右翼はやっぱロッシだよ、とコーリンは言った

MCNのインタビューより、コーリン・エドワーズの発言。
====================
「俺たちのマシンは相当いいけど、ヴァレンチーノのは間違いなく俺らのよりいいはずだよね。ただでさえヤツに勝つのは大変なんだから、今んとこその上をいくライダーは見あたらないな。
 去年のホルヘ(ロレンツォ)にはクソたまげたけどね。確かにツいてないこともあったし、でも今はお勉強中ってとこじゃないかな。まだまだ若いから、いつかはチャンピオンになれるだろうけど。
 ケイシー(ストーナー)については様子見かな、もちろん鬼速いのはわかってるし、クソがんばって、去年の病気が再発しなけりゃヤツも候補の一人だけどね。
 でもよ、ヴァレンチーノは本当に調子よさげだから、まあ、サイコーって感じじゃないの」
====================
・・・ほんとにs**tとか、hellとかゆってんですよぉ・・・。それでこんな口調の訳にしてみましたよ。

|

« ルーベン・ザウスがウォームアップで芳賀のマシンを大破させる | トップページ | やれるところを見せてみろ、とFBコルセは言われてます。 »

コメント

とみながさんの翻訳はいつも最高です!

今回のだって、コーリンが目をひんむいたり
舌を出したりしながらオーバーアクションで
話している様子が目に浮かびますよ。(^-^)

投稿: tomo@mixi | 2010/03/02 12:21

>tomoさん
 おほめのお言葉、ありがとうございます。
 今回は訳していて楽しかったんですよ、ほんとは(笑)。
 コーリンにはもっと飛ばしてほしいですね。

投稿: とみなが | 2010/03/03 03:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/47700379

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンの最右翼はやっぱロッシだよ、とコーリンは言った:

« ルーベン・ザウスがウォームアップで芳賀のマシンを大破させる | トップページ | やれるところを見せてみろ、とFBコルセは言われてます。 »