« ドゥカティ プレスリリース>カタールテスト2日目 | トップページ | ホンダ プレスリリース>カタールテスト2日目 »

ヤマハ プレスリリース>カタールテスト2日目

同じくspeedtv.comからヤマハのリリース。
まずは結局最後は2番手に終わったロッシから。
====================
「今日もいい一日だった。ほとんどはレースの準備に費やしたんで、もういつでもレースができる状態になっているよ。今日の最後にはロングランをこなして良いインフォメーションを得ることができた。かなりレースに役立つはずだ。今日でテストは終わり。シーズンに向けて気持ちが盛り上がってきている。テストの6日間を通して、いつもいいポジションにいられたし、これまで苦労してきたサーキットだから、カタールで良い結果を出せたのもうれしいよ。でもまだ2つのサーキットでしかテストはしていないから、もう一カ所くらい走らないと本当にマシンを理解できたとは言えないね。でも状態は悪くないよ。M1は最高のフィーリングだし、早くレースがしたいよ」
====================
そして、さすがに手が痛くなってきたよ、とtwitterで言っているロレンツォです。最終日は6番手で終えています。
====================
「今日も手の調子は良かったよ。昨日ほどは良くないけどね。もちろん事故の前とは比べられないし。でもここまで良くなってうれしいよ。ブレーキングはまだつらいし、現時点では今日のタイムが限界だとは思うけど、初戦ではもっと良いタイムを出したいと思っている。マシンは最高だ。ヤマハは素晴らしい仕事をしてくれたよ。それは、ヤマハのライダーみんなが速いことを見ればわかるよね。すごくたくさんの仕事をして、いろんなことにトライしたんで、それが3週間後に報いられるといいと思う。僕は手を鍛えるために一生懸命トレーニングをするよ。それで初戦までにいい状態にもっていきたいんだ」
====================
えー、ちょっと今年はロレンツォをひいきしようかと思ってます、なんとなく。

|

« ドゥカティ プレスリリース>カタールテスト2日目 | トップページ | ホンダ プレスリリース>カタールテスト2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/47863048

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハ プレスリリース>カタールテスト2日目:

« ドゥカティ プレスリリース>カタールテスト2日目 | トップページ | ホンダ プレスリリース>カタールテスト2日目 »