« ハンガリーGPはキャンセル、かわりにアラゴン(スペイン)で | トップページ | ヤマハ プレスリリース>カタールテスト2日目 »

ドゥカティ プレスリリース>カタールテスト2日目

以降、speedtv.com経由、各チームのリリースから。
まずは、最後の最後にトップタイムをもぎとったドゥカティから。ニッキーも調子いいぜ。
====================
ストーナー
「テストの結果にも、今晩成し遂げたことにも凄く満足してるよ。最初のセパンテストでは、まだやらなきゃいけないことが残ってたんだけど、順調に進んできている。昨日の晩に、最後になって大きな進展があったんだ。だから今日はずっと良いペースを刻むことができた。タイヤの消耗が少ない走り方ができているし、消耗してきてからも良いペースで走れている。新型エンジンはすごく気に入っているよ。今までよりコントロールの幅があるし、他のドゥカティのライダー、とりわけニッキーが調子を上げているのがうれしいね」
====================
まぢでいい人なんではなかろうか、ケイシー。
そして、4番手と、ここにきてぐっと調子が上がっているニッキー・ヘイデン。
====================
「今日は昨日よりうまくいったね。セッティングが進歩しているし、ラップタイムも上がってきている。ペースを上げるのにまだ時間が掛かりすぎてはいるけれども、間違いなく良い方向に進んでいるよ。今日はロングランでベストタイムを出せたし、2コーナーでクラッシュしなければ、もっといいタイムが出たと思う。いずれにしてもマシンは速くなっているし、チームも素晴らしい仕事をしてくれたんで、シーズンのスタートが待ちきれないよ。ドゥカティのみんなに本当に感謝している。みんな一生懸命僕をサポートしてくれるんだ」
====================
今年はニッキーも期待できるんではないかい?

|

« ハンガリーGPはキャンセル、かわりにアラゴン(スペイン)で | トップページ | ヤマハ プレスリリース>カタールテスト2日目 »

コメント

ああ開幕が楽しみ♪

投稿: とみた | 2010/03/21 03:04

>とみたさん
 楽しみ楽しみ。これでロレンツォが完全復活すれば・・・。

投稿: とみなが | 2010/03/21 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/47862753

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥカティ プレスリリース>カタールテスト2日目:

« ハンガリーGPはキャンセル、かわりにアラゴン(スペイン)で | トップページ | ヤマハ プレスリリース>カタールテスト2日目 »