« スズキ プレスリリース>カタールテスト2日目 | トップページ | アラゴンサーキットはこんな感じ »

テック3ヤマハ プレスリリース>カタールテスト2日目

怒濤のリリース一気翻訳、最後はテック3ヤマハのお二人。
まずは8番手のエドワーズから。2コーナーで転倒しています。
====================
「こんな終わり方のはずじゃなかったんだけど、まあ最悪ってわけでもないから仕方がないね。今日はあまりマシンのフィーリングが良くなかったんで、来月戻ってくるまでにいろいろ考えておかなければならない。去年ほどはフィーリングが良くないんでいろいろしなければならないんだ。特にフロントのセッティングだね。去年はここカタールで4位に入っているんで得意なサーキットのはずなんだけどね。今日のクラッシュは何が起こったのかよくわかっていないんだ。ベンと全く同じことになってしまった。フロントにソフトタイヤを入れてたけど、昨日ほどは距離を走っていなかったんだ。タイヤを替えて6周目だったから、もういけると思ったんだけど、気付いたら転んでいた。今年の初転倒だ。2速にしか入れてなかったのに。
 レースは楽しみだね。去年のヴァレンシアからずいぶん時間がたってる気がするよ。今年もいい一年が過ごせると思っている」
====================
うーん、思った結果が出せなかったようですね。
そして、ルーキーイヤーとは思えない速さをみせているベン・スピーズですが、2日目は10番手と、ちょっと沈んでいます。エドワーズと同じく2コーナーで転倒した様子。
====================
「今日はあんまり調子が良くなかったけど、こういうことはあるよね。うまくいかない可能性のあるところが、本当に全部うまくいかなかったんだ。でもこのシーズンオフは素晴らしい時間を過ごすことができたと思う。うまくいかなかったのは今日が初めてなんだからね。その前からちょっとした違和感があったんだけど、2コーナーに入った時にフロントからいってしまったんだ。何が起こったのかよくわからないけど、その後30分くらいで4人がクラッシュしてるから、たぶん湿気で路面があっという間にウェットになったんだと思う。同じ場所で4人が転ぶなんて、なにか問題があるとしか思えない。そのあと頭をはっきりさせるために何周かしてタイムを縮めることができたからまあ満足はしているよ。テストの結果もよかったし、来月のレースではいいところが見せられると思う。モンスター・テック3ヤマハのみんなに感謝したい。このシーズンオフはみんな本当によくがんばってくれた。いい仕事をしたと思うし、シーズン開幕に向けていい位置につけているとも思うよ」
====================
かなり楽しみですな。
しかし、4台が転倒って、本番は大丈夫なのか?>カタール

|

« スズキ プレスリリース>カタールテスト2日目 | トップページ | アラゴンサーキットはこんな感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/47863601

この記事へのトラックバック一覧です: テック3ヤマハ プレスリリース>カタールテスト2日目:

« スズキ プレスリリース>カタールテスト2日目 | トップページ | アラゴンサーキットはこんな感じ »