« 125cc オフィシャルテスト 小山が9番手 | トップページ | 125cc オフィシャルテスト3日目 小山は20番手 »

ポルティマオ優勝者の発言(ネタバレ)

CRASH.netより、優勝者の発言を。
<以下ネタバレ>



はい、スーパーバイク移籍後初めて2レース共に制し完全優勝を遂げたビアッジ様のお言葉です。これでランキングはトップのハスラムと16ポイント差の2位。直線が速いだけじゃないぜ(って250cc時代と同じようなことを)おっしゃってます。
====================
「今日はストレートがすごく速かった。でも最終コーナーの立ち上がりの速さを見てもらえばエンジンがいいだけじゃないってわかるはずだ。僕らのマシンは確かに速かったけど、他のマシンも結構スピードは出てたからね。
 スーパーバイクで初めてのダブルウィンを達成してとてもうれしいよ。今年は誰もまだダブルウィンを達成していなかったんでなおさらだね。良いリズムが得られたってことだ。次はヴァレンシアでも同じくらいの成績をおさめたい」
====================
ちなみに東京モーターサイクルショーにはアプリリアカラーは出ていませんでしたが、津田一磨のマシンがでてました。本人も来場。かわいかった。

|

« 125cc オフィシャルテスト 小山が9番手 | トップページ | 125cc オフィシャルテスト3日目 小山は20番手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/47941021

この記事へのトラックバック一覧です: ポルティマオ優勝者の発言(ネタバレ):

« 125cc オフィシャルテスト 小山が9番手 | トップページ | 125cc オフィシャルテスト3日目 小山は20番手 »