« まあまあだね、とロレンツォ>カタールテスト | トップページ | 雨が降ったら月曜に順延>カタールGP »

マシンはそう悪くはないよとカピロッシ>カタールテスト

テスト初日はカピロッシが11位、バウティスタにいたっては最下位の17位ってんで、「やっぱり・・・」と思われそうなスズキですが、問題はマシンよりライダーだった様子。CRASH.netよりカピロッシの発言。
====================
「マシンは去年に比べたら少しは良くなっているんだけど、今日は体調が悪くてあまりラップを重ねられなかったんだ。おかげで明日が超大事な1日になってしまった。いくつか大がかりなことと、ちょっとだけ手を加えなければならないことがあるんでね。でもマシンは正しい方向に進んでいると思うから、それほど心配はしていない。今年は少しは闘えるだろう」
====================
一方、最下位のバウティスタはこう言ってます。
====================
「初日はセパンの最終日とずいぶん印象が違ったね。なんといってもカタールをMotoGPマシンで走るのは初めてだし、体調も万全ではなかったのもある。問題はコーナーの立ち上がり。良いラインをキープできることもあるんだけど、毎回というわけにはいかないんだ。いくつか違うセッティングも試してみたんだけど、あまりいいフィーリングは得られなかった。そこで、ちょっと休むことにしたんだ。なんといっても長い夜になるし、それにセッティング変更を感じられなくなっていたからね。明日は体調を戻して楽しみたいと思っている」
====================
いや、やっぱマシンに問題がある気もしてきたなあ・・・。

|

« まあまあだね、とロレンツォ>カタールテスト | トップページ | 雨が降ったら月曜に順延>カタールGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/47855172

この記事へのトラックバック一覧です: マシンはそう悪くはないよとカピロッシ>カタールテスト:

« まあまあだね、とロレンツォ>カタールテスト | トップページ | 雨が降ったら月曜に順延>カタールGP »