« ニッキー、今年はいけんじゃね? | トップページ | シモンチェリは立ち止まってよく考えた方がいいよ、とロッシは言ってます。 »

FBコルセのテスト日程が発表されました

ほんとに2010年シーズンに参戦するのか、っていう以前に、ほんとに走るのか、ってなことまでささやかれはじめた、いや、そう思ってたのは私だけかもしれませんが、とにもかくにも、FBコルセが3/15、1618、19にヴァレンシアでテストすることになったようす、とMotomatters.comが伝えています。たぶん、これにIRTAから誰か(たぶんウンチーニ)が派遣されるんではないかと。
いずれにしても結果が楽しみです。

|

« ニッキー、今年はいけんじゃね? | トップページ | シモンチェリは立ち止まってよく考えた方がいいよ、とロッシは言ってます。 »

コメント

こんばんわー。
FBコルセのバレンシア・テスト、
見出しによると、3月15日、16日なんですが・・・
マッコイ見たさに何気に気がかりです(笑)

投稿: AKI * minastirith | 2010/03/07 20:04

>AKIさん
 ご指摘感謝!訂正しときま〜す(恥)。

投稿: とみなが | 2010/03/07 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/47733597

この記事へのトラックバック一覧です: FBコルセのテスト日程が発表されました:

« ニッキー、今年はいけんじゃね? | トップページ | シモンチェリは立ち止まってよく考えた方がいいよ、とロッシは言ってます。 »