« 青山周平引退、オートレースに挑戦中 | トップページ | ロレンツォ、右手を骨折、次のセパンテストは欠場 »

僕らの実力はこんなもんじゃない。次のテストをお楽しみに

先日のセパンテストで、なんとなく下意に沈んでいたホンダ勢。ワークスではペドロサがトップから約1秒遅れの4番手、ドヴィツィオーゾが1.3秒遅れの6番手でした。しかし、こんなことをドヴィツィオーゾが言ってます。CRASH.netより、発言のみ翻訳。
====================
「いいフィーリングのままセパンを後に出来たよ。方向性ははっきりしてるんで、次のテストには自信を持って臨めるんだ。2日目(テストライダー走行も含めれば3日目)はサスペンションに関していくつかのセッティングを試してみて、いい結果がでたんだ。電子制御のおかげで全体が良い方向に改善されていて嬉しく思うよ。もちろんまだやらなければならないことはあるけどね。
 特にセッティングのバランスについてはまだやることが残っている。次のセパンテストではそのあたりに取り組むことになるだろう。今日ラップタイムが出てないのはハードタイヤでずっと走ってたからなんだ。次のセパンテストでは、僕らの実力を見せることができると思うよ」
====================
だそうです。
楽しみ楽しみ。

|

« 青山周平引退、オートレースに挑戦中 | トップページ | ロレンツォ、右手を骨折、次のセパンテストは欠場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/47524668

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らの実力はこんなもんじゃない。次のテストをお楽しみに:

« 青山周平引退、オートレースに挑戦中 | トップページ | ロレンツォ、右手を骨折、次のセパンテストは欠場 »