« FBコルセはギャリー・マッコイで決まり | トップページ | セパンテスト 1日目のタイム »

ゆっくり、じっくりやるよ、とスピーズは言ってます

CRASH.netより、セパンテストを前に高まる周囲の期待をいなしつつ、相変わらず堅実なスピーズの発言を。
====================
「3週間すればまたセパンに戻ってくるんだから、今度のテストでは無理して背伸びしようとは思ってないよ。時間を効率的に使うことよりも、ラップを重ねてマシンとじっくりつきあってから、いろいろためそうと思っているんだ。ヴァレンシアテストのあと、マシンは全くいじっていない。だから堅実にセットアップしていきたいし、3週間して戻ってきてからが本番だと思っている。そこでペースを上げて本気をだしていこうかと思うんだ。
 今回のテストは実際には試運転って感じだね。実はヴァレンシアの後、全然バイクに乗ってないんだ。モトクロスもやってないし、ほんとになんにもしないで転がってただけだから、自分のすす払いからはじめないといけないんだよ。チームも本格的に始動するし、そこで何ができるか見極めたいんだ。
 マシンの性能は最大限引き出していきたいね。エンジン台数制限みたいなルールの下では、今までよりもサテライトとワークスの差は小さくなっていると思うんだ。その方がメーカーにとってもコストがかからないからね。でも、実際にはワークスチームに対してどこまでできるかは何とも言えないよ。マシンが同じかどうかもわからないしね。今のところマシンに関しては何もわからないから、まずはマレーシアでラップを重ねて学習していくだけだよ」
====================
優等生がテスト前に「ん?全然勉強してないよ」って言うようなもんでしょうか。

|

« FBコルセはギャリー・マッコイで決まり | トップページ | セパンテスト 1日目のタイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/47461035

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり、じっくりやるよ、とスピーズは言ってます:

« FBコルセはギャリー・マッコイで決まり | トップページ | セパンテスト 1日目のタイム »