« 三十路になってもモチベーションは落ちてない>ロッシ | トップページ | ロレンツォはセパンだけでなくカタールテストも欠場か? »

ベン・スピーズはエドワーズからデータをもらってます

今日はMCNが大豊作。
ってんで、またまたMCNより、ワークスとは大違いな仲良しっぷりのテック3ヤマハの状況を、ベンスピーズの発言から。
====================
「コーリンはすごく良くしてくれてるよ。いろんなことを頼んでるんだけど、もう親切ってレベルじゃなく助けてくれるんだ。すごくありがたく思ってる。彼がチームメイトで本当に良かったよ。ケイシーにもちょっと質問したことがあったけど、彼も助言をくれたよ。
 そういう感じで、良いヤツがいるってことだね。確かにスーパーバイク乗りにとってうまくやっていくのは大変なところだけど、いろいろ質問してみるのにためらいはないよ」
====================
逆に言うと、質問しても答えてくれないライダーもいたってことだな。

|

« 三十路になってもモチベーションは落ちてない>ロッシ | トップページ | ロレンツォはセパンだけでなくカタールテストも欠場か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/47586572

この記事へのトラックバック一覧です: ベン・スピーズはエドワーズからデータをもらってます:

« 三十路になってもモチベーションは落ちてない>ロッシ | トップページ | ロレンツォはセパンだけでなくカタールテストも欠場か? »