« ロレンツォは生意気、ロッシは本物、とトースランドは言ったそうな | トップページ | どっかでみたことある、これ »

インテルヴェッテン(でいいのか?)ご一行様、日本でRC212Vを学ぶ

2月4日、5日と行われるマレーシアはセパンでのテストに先駆けて、青山博一のチームであるインテルヴェッテン(インターウィッテンかな?)チームのメカニックが2010年型RC212Vについて学びに日本に来ているとのこと。SPEEDWEEKが伝えています。この4日間の研修には他のサテライトチームからも来ているので、たぶん合同研修会みたいなものでしょう。
記事からチーフメカであるトム・ヨイック(Tom Jojic)と博一の談話を。
====================
トム「HRC、それから他のサテライトチームとのミーティングはすばらしく有益だった。マシンもいい印象だったね。できるだけ多くの情報を得ようとがんばったよ。すべてのチームが同じマシンでスタートできるのもいい話だ。シーズン途中からは各チームの要求やワークスとの繋がり具合で変わってくるみたいだけど、とにかく最初は横一線なんだ」

博一「MotoGPクラスに合わせてトレーニングをしてきました。自転車や水泳も取り入れてますし、ジムでのトレーニングもしています。MotoGPクラスのためにはもう少し筋力をつけて体重を増やさないといけないですね。今週にはバルセロナからセパンに行きます。暑さになれておきたいですし、コースも再確認したいんです。セパンはあんまり得意じゃないんで」
====================
得意じゃないって・・・そのセパンでほぼチャンピオンを決めたのに(笑)。

|

« ロレンツォは生意気、ロッシは本物、とトースランドは言ったそうな | トップページ | どっかでみたことある、これ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/47406218

この記事へのトラックバック一覧です: インテルヴェッテン(でいいのか?)ご一行様、日本でRC212Vを学ぶ:

« ロレンツォは生意気、ロッシは本物、とトースランドは言ったそうな | トップページ | どっかでみたことある、これ »