« 各クラスの暫定エントリーリスト発表! | トップページ | インテルヴェッテン(でいいのか?)ご一行様、日本でRC212Vを学ぶ »

ロレンツォは生意気、ロッシは本物、とトースランドは言ったそうな

Isle Of Man Todayという(たぶん)新聞に載ったトースランドのインタビューをCRASH.netが報じています

「テレビで見てるとロレンツォって横柄で生意気で、いらっとくるけど、ほんとはかわいいヤツなんだ。それで彼のマークにも天使と悪魔がついてるんだろうね。もっとも悪魔の時の彼には耐えられないんだけど。
 人に囲まれているときのあの横柄さと生意気さがやなんだよね。ヘルメットを被ると出しゃばりになるし。でもヘルメットを脱ぐとシャイで遠慮がちな良いヤツに変身するんだ。
 ロッシは面白いヤツだよ、テレビで見るとおりで、ほんとにあれは演技じゃないんだ。
 間違いなくカメラの前ではショウを見せてくれるんだけど、結局のところ僕らはみんなショウマンだし、ヴァレンチーノみたいな人間がいるおかげでMotoGPが人気があるのも事実だよね。ありがたいのは、サーキットを離れてもほんとにあの通りでいいやつで、陽気なんだ。
 彼の記録が物語ってるよね、なんてったって9回もチャンピオンを獲ってるんだから。史上最高のライダーの一人さ」

まあ、ロッシに対する手放しの褒め様はおいといて、ロレンツォ評がなんだか味わい深いですな。

|

« 各クラスの暫定エントリーリスト発表! | トップページ | インテルヴェッテン(でいいのか?)ご一行様、日本でRC212Vを学ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/47406074

この記事へのトラックバック一覧です: ロレンツォは生意気、ロッシは本物、とトースランドは言ったそうな:

« 各クラスの暫定エントリーリスト発表! | トップページ | インテルヴェッテン(でいいのか?)ご一行様、日本でRC212Vを学ぶ »