« ホルヘくんがヴァレンチーノくんに相談するの巻 | トップページ | F1は楽しみのために乗るだけだよ、とロッシは言ってます »

Inmotecはやる気だよ

CRASH.netによると、Inmotecは2010年後半にはMotoGPクラスに参戦する予定を変えていないらしいです。
それを裏付けるかのように、走行シーンのビデオも発表されてます。
どのくらいの実力かは図りかねますが、とりあえず楽しみに待ちましょう。

|

« ホルヘくんがヴァレンチーノくんに相談するの巻 | トップページ | F1は楽しみのために乗るだけだよ、とロッシは言ってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/47360567

この記事へのトラックバック一覧です: Inmotecはやる気だよ:

« ホルヘくんがヴァレンチーノくんに相談するの巻 | トップページ | F1は楽しみのために乗るだけだよ、とロッシは言ってます »