« ヴァレンシアGPでの青山博一チャンピオン決定の条件>250cc(訂正版) | トップページ | GPの日程変更の可能性大 »

ベン・スピーズの目標はトップ10以内>ヴァレンシアGP

ヤマハワークスカラーのマシンに乗ってヴァレンシアGPにスポット参戦するベンスピーズですが、SuperbikePlanetによると、目標は10位以内といたって謙虚な様子。

「これまでスーパーバイクからMotoGPに移籍してきたライダーはみんな成功しているとは言えないよね。だから現時点では10位以内に入れば上出来だと思っている。勝てなくても一番前をちょっとでも走れれば十分だ。MotoGPのライダーはみんな速いし、彼らはコースのことだってわかっている。
 MotoGPに移籍するべき年齢で移籍できたと思う。MotoGPにトライしてみたかったんだ。もうスーパーバイクではチャンピオンになっているしね。それにSBKでは勝って当然な立場だけど、MotoGPならトップ10という目標がまだあるからね。
 目標が変わるというのはまた違ったチャレンジになるんだ」

とのこと。
なんか前のインタビューより目標が下がってるっつーか、下げすぎじゃね?

|

« ヴァレンシアGPでの青山博一チャンピオン決定の条件>250cc(訂正版) | トップページ | GPの日程変更の可能性大 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/46675467

この記事へのトラックバック一覧です: ベン・スピーズの目標はトップ10以内>ヴァレンシアGP:

« ヴァレンシアGPでの青山博一チャンピオン決定の条件>250cc(訂正版) | トップページ | GPの日程変更の可能性大 »