« 公式リリース>オーストラリアGP(リンク先or携帯or「続きを読む以降」ネタバレ) | トップページ | 公式リリースその2>オーストラリアGP »

大丈夫って言ってたじゃん>スズキ

ついこないだまで、エンジン台数制限のペナルティは、まだ大丈夫と言っていたスズキでしたが、結局オーストラリアGPの決勝で、カピロッシが使用台数を超えてペナルティ。最後尾からのスタート&マニュファクチャラーズポイントは10点減算になりました。
なんだかなあ。
ライダーのせいではないので、グリッド最後尾ってのは実際に目の当たりにすると理不尽さがよくわかります。マニュファクチャラーズポイントの減算のみにできないものかしらん。
っつーか、ロッシやロレンツォにも起こりえるとしたら、著しく興を削ぐことになると思うので、要改正。実際のコストがどうなってるのかも気になるところ。

|

« 公式リリース>オーストラリアGP(リンク先or携帯or「続きを読む以降」ネタバレ) | トップページ | 公式リリースその2>オーストラリアGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/46522064

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫って言ってたじゃん>スズキ:

« 公式リリース>オーストラリアGP(リンク先or携帯or「続きを読む以降」ネタバレ) | トップページ | 公式リリースその2>オーストラリアGP »