« Moto2ネタ 3題 | トップページ | 素手でバイクに乗るなんてありえない »

ロバはバイクより難しい(とロレンツォが言ってますよ)

英訳を読んでもなんだか状況がわかるような、わからないような、なんですが、どうもロレンツォがスペインのテレビ時代劇「赤い鷲」に出演して、ロバレースを披露するという、GPoneの記事をご紹介。

「去年4か月ばかり演技の訓練をしたんだけど、ほら、僕ってシャイだからバイクに乗ってる方がよっぽど楽なんだよね」とか「ロバは向いてないらしい。やっぱバイクが一番」とか、おほざきになっていらっしゃいます。

そんなこととは別に、ロレンツォの衣装がスチームパンク入っててかっちょいい。

|

« Moto2ネタ 3題 | トップページ | 素手でバイクに乗るなんてありえない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/46625188

この記事へのトラックバック一覧です: ロバはバイクより難しい(とロレンツォが言ってますよ):

« Moto2ネタ 3題 | トップページ | 素手でバイクに乗るなんてありえない »