« タイトルという甘い皮肉>GPweekマイケル・スコットによる青山応援演説 | トップページ | もうランキング2位キープしか考えてない、なう>ロレンツォ »

HRC様、お願いです。MotoGPはいいので、250に全勢力を!

『最後の王者を目指して』青山博一の挑戦 〜前編〜、ってのが、ホンダのサイトに載ってます。

「自分ちの宣伝に使うくらいなら、もっといいマシンを作れよ」とか「なんだよ、その他人事みたいな『だが、最新鋭マシンではないことが有利な展開に結びつくレースもあったとはいえ、一般的にはやはり不利な要素になることのほうが多い』って言い方は」、と怒る方も多かろうとは思いますが、むしろ、(博一の実力に頼るところが大きいとしても)ここまで戦闘力のあるマシンを供給し続けるHRCに感謝すべきかも。


だから、最後くらいは最高のマシンを作って博一にプレゼントしてくださいm(__)m。レストア中のCB750Fのパーツはヤフオクじゃなく新品をとって売り上げに貢献しますから(約束)。

|

« タイトルという甘い皮肉>GPweekマイケル・スコットによる青山応援演説 | トップページ | もうランキング2位キープしか考えてない、なう>ロレンツォ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/46548789

この記事へのトラックバック一覧です: HRC様、お願いです。MotoGPはいいので、250に全勢力を!:

« タイトルという甘い皮肉>GPweekマイケル・スコットによる青山応援演説 | トップページ | もうランキング2位キープしか考えてない、なう>ロレンツォ »