« 青山博一は勝つつもりでいる様子。 | トップページ | オーストラリアGPプレビュー »

マティア・パシーニはテック3でMoto2か>2010年 ストーブリーグ

MCNによると、テック3のオーナー、エルヴェ・ポンシャラルがマティア・パシーニと来年のMoto2について交渉しているのを認めたとのこと。以下、ポンシャラルの発言。
「マティアとはちょっとだけ話をしている。実をいうとかなり興味をもっているんだ。シモンチェリ、バウティスタ、バルベラ、青山の4人がMotoGPに行くことになった今となってはね。
 この4人がいなくなったら、次はパシーニだろ?だから、うちに来る可能性がないか聞いてみたんだ」
まあ、事実は事実ですが、けっこう身も蓋もない発言(笑)。
ちなみにMCNがつかんでいるところによると今週末にもトニ・エリアスのテック3入りが決まるそうです。
ここでも大人気だなあ、テック3。

|

« 青山博一は勝つつもりでいる様子。 | トップページ | オーストラリアGPプレビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/46484778

この記事へのトラックバック一覧です: マティア・パシーニはテック3でMoto2か>2010年 ストーブリーグ:

« 青山博一は勝つつもりでいる様子。 | トップページ | オーストラリアGPプレビュー »