« デ・アンジェリスの「明日はどっちだ」>2010年ストーブリーグ | トップページ | Moto2ネタ 3題 »

シュワンツ+スズキエンジン+モリワキフレーム+JiR???

2011年の話(なので鬼が笑い死にするくらいですが)としてMCNが伝えているところによれば、JiR(コニカ・ミノルタとかキャメルを走らせていた、Japan-Italy-Racing)の代表、ジャンルカ・モンティロンが、
「2011年にはMotoGPに参戦したいと考えている。今の計画ではケヴィン・シュワンツと組んで、ひと味違ったプロジェクトになる予定だ。前からお互いに一緒に何かやりたかったんで、今ちょうど計画を詰めているところだ。これにスズキも巻き込もうとしていて、その上でMotoGPに戻りたいと考えている。スズキの幹部とは日本で既に話をしていて、さらにコニカ・ミノルタがスポンサーだったときにつきあっていた広告代理店とも話をしている」
と言ったのを受けて、 アーンド、先日モンティロンが来日したときにモリワキの幹部とも会っているのを受けてですね、まあ、タイトルのような話がでてきたらしいですよ、奥さん。

割と信憑性が高いMCNの記事とは言え、ちょっとなあ・・・。モンティロンとモリワキが話をしたって、Moto2ネタなんじゃぁ、と私は今んとこ思ってます。

あ、あくまでシュワンツはチーム監督か何かね。いくらなんでもライダーなわけはありません。

|

« デ・アンジェリスの「明日はどっちだ」>2010年ストーブリーグ | トップページ | Moto2ネタ 3題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/46617969

この記事へのトラックバック一覧です: シュワンツ+スズキエンジン+モリワキフレーム+JiR???:

« デ・アンジェリスの「明日はどっちだ」>2010年ストーブリーグ | トップページ | Moto2ネタ 3題 »