« 最近の日本のポップって | トップページ | トニ・エリアスはシト・ポンスのチームでMoto2>2010年ストーブリーグ »

ロレンツォは食中毒か?>オーストラリアGP FP1

なんだか、体調が悪くて、挙げ句の果てに転倒とよいところがなかったロレンツォ(それでも6番手のタイムなんだけど)のお言葉をCRASH.netから。

「今日は速く走るどころじゃなかったよ。体調が悪いんだ。昨日食べた何かが悪かったのかもしれない。だからバイクに乗るのも一苦労だった・
 グリップが足りなくてタイヤが滑るし、インフォメーションも足りない感じで、最終的に転んでしまう前にも、2回ばかり危なかったところがあったんだ。幸い怪我はないし、今日はゆっくり寝て、体調の回復を待つことにするよ」

症状がなんだかストーナー風だけど、関係はないはず。

|

« 最近の日本のポップって | トップページ | トニ・エリアスはシト・ポンスのチームでMoto2>2010年ストーブリーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/46501967

この記事へのトラックバック一覧です: ロレンツォは食中毒か?>オーストラリアGP FP1:

« 最近の日本のポップって | トップページ | トニ・エリアスはシト・ポンスのチームでMoto2>2010年ストーブリーグ »