« 僕はトースランドと争うためにヴァレンシアに行くわけじゃない、とスピーズは言った | トップページ | トニ・エリアスはMoto2の方向(っつーか青山周平もだっ!) »

2010年の暫定カレンダー>SBK

世界スーパーバイク選手権の暫定カレンダーが発表されました(PDF)
====================
2/28 オーストラリア フィリップアイランド
3/28 ポルトガル ポルティマノ(発音合ってる?)
4/11 スペイン ヴァレンシア*
4/25 オランダ アッセン
5/9 イタリア モンツァ
5/16 南アフリカ キャラミ
5/31 アメリカ ソルトレイクシティ
6/27 サンマリノ ミサノ
7/11 チェコ ブルノ
8/1 イギリス ドニントン
9/5 ドイツ ニュルブルクリング
9/26 イタリア イモラ* **
10/3 フランス マニクール

*正式決定は後日
**現在開催資格申請中(ホモロゲ取得中ってことね)
====================
こうやって眺めてみると、GPと被っているのは4/25のアッセン(GPはもてぎ→急いで帰ればOK)、5/16の南アフリカ(フランス)だけなので、今年のような、シーズン終盤の盛り上がってるところで、どっちを見たらいいか迷うことはなさそうです。
あと、5/31のアメリカですが、なぜに月曜???(日曜が安息日だから?)

ちなみにFIFAワールドカップ(サッカーね)は予選リーグが6/11〜6/25、決勝トーナメントは6/26〜7/11ですが、そのあたりはFIMもちゃんと考えているらしく、日程は被っても、時間は被らないようになっているので、ご安心あれ(ワールドカップ日程:PDF)。

|

« 僕はトースランドと争うためにヴァレンシアに行くわけじゃない、とスピーズは言った | トップページ | トニ・エリアスはMoto2の方向(っつーか青山周平もだっ!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/46425590

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年の暫定カレンダー>SBK:

« 僕はトースランドと争うためにヴァレンシアに行くわけじゃない、とスピーズは言った | トップページ | トニ・エリアスはMoto2の方向(っつーか青山周平もだっ!) »