« 中野真矢もリストには入っているらしいですよ>FBコルセ | トップページ | 僕スーパーバイクに行こっかな〜、とヴァーミューレンは言っている »

中野の代役はシモンチェリですと?

GPoneの伝えるところによれば、首の怪我でイモラを欠場する中野真矢にかわって、マルコ・シモンチェリがSBKを走る可能性があるとのこと。

マヂ?(←芳賀のチャンピオン争いがめんどくさいことにならないかと心配)

んじゃなきゃ、テストライダーのアレックス・ホフマンらしいですが。


<追記>
 参戦が本決まりになりましたね。意外にというか、やっぱり速いんだよなあ・・・。優勝争いできるほどではないにしろ。

|

« 中野真矢もリストには入っているらしいですよ>FBコルセ | トップページ | 僕スーパーバイクに行こっかな〜、とヴァーミューレンは言っている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/46283296

この記事へのトラックバック一覧です: 中野の代役はシモンチェリですと?:

« 中野真矢もリストには入っているらしいですよ>FBコルセ | トップページ | 僕スーパーバイクに行こっかな〜、とヴァーミューレンは言っている »