« 中野の代役はシモンチェリですと? | トップページ | ホンダのMoto2エンジン供給は3月になってから »

僕スーパーバイクに行こっかな〜、とヴァーミューレンは言っている

autosport.comによれば、スズキを離脱することにした(バウティスタに追い出されたというより、自分から出て行くことにしたようです)ヴァーミューレンはSBKへの移籍を真剣に考えているようです。
プラマック・ドゥカティと来年から参加する新チーム(FBコルセ?)の2チームからの誘いはあるようですが、チャンピオンを狙うにはほど遠いからとのこと。SBKに関しては3〜4のワークスチームからのオファーを受けているので、そりゃぁ心も動くでしょう。

|

« 中野の代役はシモンチェリですと? | トップページ | ホンダのMoto2エンジン供給は3月になってから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/46290048

この記事へのトラックバック一覧です: 僕スーパーバイクに行こっかな〜、とヴァーミューレンは言っている:

« 中野の代役はシモンチェリですと? | トップページ | ホンダのMoto2エンジン供給は3月になってから »