« サンマリノGP公式リリース | トップページ | 11月8日の最終戦は、新宿近郊のいつもの店で博一に声援を送るので、予定は空けておくように。 »

ホンダは来年8台(かも)

MotoGPMatters.comに掲載されてるのですが、ペドロサとドヴィツィオーゾの両名との「正式」契約に関するHRCの鈴木社長の記者会見で、来年は最低でも今年と同じ6台、ことによったらもう2台追加して8台にするかもしれないとの発言があったそうで。当該記事の観測では、追加分はチームスコットとLCRに1台ずつ。その内1台は青山博一のためではないかとのこと。
これとは別に、トーチュウ(会員制)によれば博一にプラマックドゥカティとLCRホンダの両方の可能性があるらしいです。
なんにせよ、来年はMotoGPクラスにいけそうな雰囲気になってきて、かなり嬉しいですよ。
ドゥカティですごく速かったらおもしろいなあ(妄想)。

|

« サンマリノGP公式リリース | トップページ | 11月8日の最終戦は、新宿近郊のいつもの店で博一に声援を送るので、予定は空けておくように。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/46148664

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダは来年8台(かも):

« サンマリノGP公式リリース | トップページ | 11月8日の最終戦は、新宿近郊のいつもの店で博一に声援を送るので、予定は空けておくように。 »