« 数字がすべてを語るわけではないと私は思う>990ccと800cc時代の違い | トップページ | この連休はCBにかかりっきりの予定 »

FBコルセはマジらしいですぜ

たまにはMotoGP公式サイトから。

デ・アンジェリスがMotoGPを最優先に就職活動していることは既報の通りですが、この記事で驚くべきは(いや、驚いちゃいかんのか)FBコルセから「来年の予定空いてない?」って連絡があったってことです。
いやぁ、実は半信半疑だったのですが、マジで来年参戦してきそうですね。楽しみ楽しみ。

|

« 数字がすべてを語るわけではないと私は思う>990ccと800cc時代の違い | トップページ | この連休はCBにかかりっきりの予定 »

コメント

mixi ではお世話になっております>ストーブリーグ
こちらのブログ、実はかなり昔によく拝見させていただいてて、
久々にまたたどりついて、懐かしい!と思いました。
自分の大昔のブログがトラックバックにあります・・・
(リンク切れてて、すみません)

デ・アンジェリスになんと、FBコルセから連絡が!
サンマリノだし、もうMotoGPのシートなさそうだし、
タイミングいいかも、とも。
ただ私も、あまりこのチームの情報に詳しくなく、
ほんまに参戦するんか・・・と半信半疑ですが。

ではまたお気に入りに登録しました。よろしくお願いします!

投稿: minastirith * AKI | 2009/09/19 22:03

>minastirith * AKI
 ゴンドールの方でしたか>ミナスティリス。

 なんか、来年のストーブリーグが今から恐ろしいのですが、とりあえず、今回は長続きするように、のんびりやっていきますんで、こちらこそ。よろしくお願いします。

投稿: とみなが | 2009/09/20 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/46253598

この記事へのトラックバック一覧です: FBコルセはマジらしいですぜ:

« 数字がすべてを語るわけではないと私は思う>990ccと800cc時代の違い | トップページ | この連休はCBにかかりっきりの予定 »