« LCRの冴えたやりかた | トップページ | ロレンツォがヤマハに決めたのはロッシと同待遇を勝ち取ったから »

ロレンツォは残留

もう、あちこちのサイトで取り上げられているので出遅れ感は否めませんが、ロレンツォは残留です(ヤマハ(英語)MCNautosport.comCRASH.net)。

その内、ヤマハの日本語サイトにも情報が載ると思いますし、大しておもしろくないので、ご本人とかチームの公式発言は割愛。

っつーか、なんか気が抜けちゃった・・・。つまんない感じ。

ストーブリーグ表はあとから更新予定。

|

« LCRの冴えたやりかた | トップページ | ロレンツォがヤマハに決めたのはロッシと同待遇を勝ち取ったから »

コメント

ロレンツォが決まっても、ニッキーの動向がまだなの~。
FIAT枠が確定なんで、後はテック3かドカ??

いや、やっぱ先の話より、次のレースで。

投稿: にーさん | 2009/08/26 23:40

>にーさん
 んだ、次のレース次第な気がする。
 でも、一部ではニッキー確定、ストーナー引退、ダニがドゥカ入りという、これまたネタでしょ?な噂も。

投稿: とみなが | 2009/08/26 23:43

そ、そんな噂があるんですか(笑)
面白いなぁ。

投稿: にーさん | 2009/08/26 23:56

>にーさん
 MotoGPMatters.comあたりの論評では、「ロレンツォの行き先が決まったせいで、ネタに詰まったメディアが針小棒大云々」って感じですが、私も同意(笑)。
 でも可能性は0ではないので、いろいろヨタを飛ばした方が面白いと思う。

投稿: とみなが | 2009/08/27 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/46027662

この記事へのトラックバック一覧です: ロレンツォは残留:

« LCRの冴えたやりかた | トップページ | ロレンツォがヤマハに決めたのはロッシと同待遇を勝ち取ったから »