« トースランドの来年はインディアナポリスで言い渡される予定 | トップページ | LCRの冴えたやりかた »

ストーナーには雑音にまどわされずにきっちり休養してもらいたい

まあ、日本語とは言え、私のところも雑音の内ではあると自覚しつつ、ロレンツォ問題で立場が怪しくなってきたストーナーですが、とにかく今は(それで完全復調するのであれば)雑音をシャットアウトして休養してくれればと思います。
なんかね、それできちんとカムバックしてくれるのがレースファンが望んでいることだと思うのですよ。

いくつかのサイトでは、すでに身体ではなく気持ちの問題ではないかという言及がされていますが、根性論ではどうにもならない精神的問題もあることもわかった上で書いているといいなぁ。

|

« トースランドの来年はインディアナポリスで言い渡される予定 | トップページ | LCRの冴えたやりかた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/46007622

この記事へのトラックバック一覧です: ストーナーには雑音にまどわされずにきっちり休養してもらいたい:

« トースランドの来年はインディアナポリスで言い渡される予定 | トップページ | LCRの冴えたやりかた »