« やっぱヤマハにするわ、とロレンツォは決めたのか | トップページ | っつーかレギュラーとして復活させろよ、いや、させてください »

バウティスタが青山について語る

スペインのサイトであるMotoworldにアルバロ・バウティスタへのインタビューが掲載されていますが、その中で青山博一に言及している部分だけを翻訳。

=====
「今年の青山には本当に驚いた。彼は本当に凄いと思うし、とにかく安定してるよね。(中略)ホンダのシャーシはアプリリアのよりシンプルだし、確かにパワーは不足してるみたいだけど、差は去年ほどじゃない。タイヤにもやさしいみたいだ。アプリリアは上手にスライドさせつつ、タイヤを保たせないといけないんでね。それに調整するところも多いんでレース前にすることが多いってのもある。云々」
=====
だそうです。なんかインタビュー記事(スペイン語を英語に自動翻訳したやつなのでニュアンスが伝わってない可能性大ですが)を読む限りは、いいやつみたいですね。

|

« やっぱヤマハにするわ、とロレンツォは決めたのか | トップページ | っつーかレギュラーとして復活させろよ、いや、させてください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/45826874

この記事へのトラックバック一覧です: バウティスタが青山について語る:

« やっぱヤマハにするわ、とロレンツォは決めたのか | トップページ | っつーかレギュラーとして復活させろよ、いや、させてください »