« カピロッシがスズキで確定>2010年ストーブリーグ | トップページ | ニッキーはインディアナポリス次第>2010年ストーブリーグ »

やめる予定はないとストーナーは言った

Motosprint誌にストーナー本人が語ったとautosport.comが伝えるところによると、体調は順調に回復していて、ポルトガルで復帰する予定に変わりはないとのこと。
父親兼マネジャーのコーリン・ストーナーによると「治療は、休養と、食餌療法と投薬」だそうです。ちゃんと復調して戻ってきてほしいものです。
ただ、ちょっと気になるのが、ストーナーの「もう2〜3年(a few more years)はレースをやりたいと思ってるんだ」という発言。ええ〜、2〜3年って短くね?

|

« カピロッシがスズキで確定>2010年ストーブリーグ | トップページ | ニッキーはインディアナポリス次第>2010年ストーブリーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/46051980

この記事へのトラックバック一覧です: やめる予定はないとストーナーは言った:

« カピロッシがスズキで確定>2010年ストーブリーグ | トップページ | ニッキーはインディアナポリス次第>2010年ストーブリーグ »