« 自戒(自壊) | トップページ | ロレンツォ問題に関して久し振りのヤマハ側からの情報 »

ヴァーミューレンのマネジャーが語る「スズキは今年いっぱい」&ニッキーネタ

などと言った舌の根も乾かぬうちにCRASH.netの記事から。
ヴァーミューレンのマネジャーであるフィル・ベイカー氏がCRASH.netに語ったところによると、バウティスタのスズキ加入を受けて、ヴァーミューレンは今年いっぱいでスズキを離れ、他のMotoGPチームかSBKへの移籍を考えるそうです。

さらに興味深いのは、このベイカー氏、ニッキー・ヘイデンのマネジャーもやっていて、ニッキーに関しては「とにかく次のインディのレースのことで頭がいっぱいなんで、話はそれからだね」と、ややぼかし気味。
そんなにのんびりしていていいのか、と思わんでもないですが、ニッキーらしいや。これでインディアナポリスで勝ったりしたらかっこいいなあ。

|

« 自戒(自壊) | トップページ | ロレンツォ問題に関して久し振りのヤマハ側からの情報 »

コメント

勝ったらファンは狂喜乱舞ですわよ。
来シーズンも気になるが、地元(でいいよね?)戦がんばれー!!

菅生から祈ってるさ。

投稿: にーさん | 2009/08/22 23:53

狂喜乱舞ですわよ。一緒にあの変なニッキーダンスしますわよ。
実家からかなり近いんじゃなかったっけか?
地元仲間もみんな駆けつけるってね。
ガンバレ!

・・・でもココでウッカリ勝っちゃったりしたら〜、ドカ残留になるのでは?うう・悩ましい・・・

投稿: とみた | 2009/08/23 02:59

>にーさん&とみたさん
 踊れるように応援しましょう(笑)。
 たぶん、インディアナポリスで勝っても、その前にドゥカとの間の関係は決まってるのではないかと思うので、それはそれとして、心から応援して大丈夫と思いますよ。

投稿: とみなが | 2009/08/23 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/45999218

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァーミューレンのマネジャーが語る「スズキは今年いっぱい」&ニッキーネタ:

« 自戒(自壊) | トップページ | ロレンツォ問題に関して久し振りのヤマハ側からの情報 »