« ロレンツォの冒険(主にとみながの雑文) | トップページ | 自戒(自壊) »

ペドロサとプーチは一心同体?

Motoworld.esあたりが伝えているところによると、ホンダとペドロサの交渉が最終合意に至らないのは、プーチをHRC内に正式に位置づけるようペドロサ側からの要求があるせいだそうです。なんでも13歳のときから一緒に歩んできたプーチなしにはどのチームとも契約できない、ってことらしい。ヤマハも同じ考えなので、このままだと来年の行き場がなくなるんじゃないかとも。
よくわからないのは、プーチに立場とお金だけ与えて、適当にあしらうこともできるんだから、あんまりこだわらなければいいのに、とも思うのですが、それほど邪魔くさいんでしょうか・・・。ピットには家族とかマネジャーとか入ってるんだろうし。このあたりワークスのパドック運用にお詳しい方、解説をお願い(家族やマネジャーが入れる範囲とチームメンバーが入れる範囲が違うとか)。

|

« ロレンツォの冒険(主にとみながの雑文) | トップページ | 自戒(自壊) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/45998576

この記事へのトラックバック一覧です: ペドロサとプーチは一心同体?:

« ロレンツォの冒険(主にとみながの雑文) | トップページ | 自戒(自壊) »