« ヴァーミューレンはスズキから移籍か?>2010年ストーブリーグ | トップページ | ストーナー、チェコを休場の噂>正式発表は明日らしいです »

青山はスコット?それともLCR?>超憶測

MotoGPMatters.comの、自身も認めている憶測記事(「2010年ストーブリーグその3 超未確定なネタ」みたいなタイトルですし)では、青山博一はホンダの援助も得ながらチームスコットか、またはLCRではないかと書いています。まあ、ありそうな話かな・

ちなみにこの手の「本質的でない記事しか載せられない夏休み中ネタ切れ期間」ってのを"silly season"というのだそうで、言い得て妙。

ついでといっちゃぁなんですが、トーマス・ルティもMotoGPクラスへの参加を画策中とか。こちらはマシンも未定なので、ことによったらジル・モーター・スポーツあたりにおさまるかもですね。

というわけで、再びストーブリーグ表更新。新情報は赤で示しています。

Stove_2010090808


「stove_2010_090808.xls」をダウンロード

|

« ヴァーミューレンはスズキから移籍か?>2010年ストーブリーグ | トップページ | ストーナー、チェコを休場の噂>正式発表は明日らしいです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/45876593

この記事へのトラックバック一覧です: 青山はスコット?それともLCR?>超憶測:

« ヴァーミューレンはスズキから移籍か?>2010年ストーブリーグ | トップページ | ストーナー、チェコを休場の噂>正式発表は明日らしいです »