« ジル・モーター・スポーツは完全新型かも | トップページ | やっぱヤマハにするわ、とロレンツォは決めたのか »

バウティスタはスズキかも・・・って・・・

フランスのMotoCaradisiac.comによると、アルバロ・バウティスタは、自分のライディングスタイルがストーナーに似ているからドゥカでも大丈夫、と言ったとか。
とは言え、まだスズキとドゥカを天秤にかけている最中とのこと(ドゥカは2011年にワークス入りを約束してくれるし、ルーキールールが適用されないスズキならいきなりワークスなので)。

ただし、スズキとバウティスタの間には「両者合意の下でなければ破棄できない」という事前契約があるので(マヂ?)、最終的にはスズキを選ぶことになるだろうとイタリアのサイトGPoneが伝えています。
んで、バウティスタのかわりにアスパーが走らせるのはバルベラではないかとも。

フランス語やらイタリア語やらを英語に自動翻訳したのを読んでいるので、なんかとんでもない誤解があるかもしらんけど、許してくださいな。

|

« ジル・モーター・スポーツは完全新型かも | トップページ | やっぱヤマハにするわ、とロレンツォは決めたのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/45812937

この記事へのトラックバック一覧です: バウティスタはスズキかも・・・って・・・:

« ジル・モーター・スポーツは完全新型かも | トップページ | やっぱヤマハにするわ、とロレンツォは決めたのか »