« ブラッドリー・スミスはアスパーでMoto2>2010年ストーブリーグ | トップページ | ドゥ・ピュニエはブルノに出場予定 »

週末にはアスパーのMotoGPライダー発表予定>バウティスタor Not

MotoGPMatters.comによると、8/13(木)にホルヘ・マルチネスとバウティスタのマネジャーが来季についてのミーティングを持つそうです。問題になっているのは、やはりスズキとの事前契約だそうで。
スズキ以外では違約金を払わなければならないということもありますが、そっこーワークスに乗れること(とは言え今年の成績だったらサテライトでもいいじゃんとも思う)、ドゥカを乗りこなしているのがストーナー以外にいないこと等々からバウティスタの気持ちはスズキに傾いているとのこと。

いずれにしても木曜か金曜に発表されたら、更新したストーブリーグ表とともにお知らせします。んで、バウティスタじゃなきゃだれなんだ?

|

« ブラッドリー・スミスはアスパーでMoto2>2010年ストーブリーグ | トップページ | ドゥ・ピュニエはブルノに出場予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/45905670

この記事へのトラックバック一覧です: 週末にはアスパーのMotoGPライダー発表予定>バウティスタor Not:

« ブラッドリー・スミスはアスパーでMoto2>2010年ストーブリーグ | トップページ | ドゥ・ピュニエはブルノに出場予定 »