« ストーナーの代役はミカ・カリォ>カリォの穴はミケール・ファブリッツィオ(確定) | トップページ | JOJO(全然読んでないけど) »

チェコGPプレビュー

各社の英語はこちら(超手抜き)。
日本語はとりあえずヤマハホンダ

なんとなくストーナーの代役ネタでいっぱいいっぱいだったんですが、チャンピオン争いをしているのはロッシとロレンツォの二人で、さらにホンダのペドロサは完全復調、って言ってるし、突然ワークスドゥカティに抜擢されたカリォに負けたら洒落にならないニッキー(ストーナーがいない間はエースだし)は「今年の夏休みはXゲームにも出ないで体調を整えている(←当たり前)」そうだし、シーズン通して洒落になってないスズキは「去年3位に入ったサーキットなんだし、今こそこれまでの努力の結果を見せるときだ」(byカピロッシ)と気合いが入ってるし、突然代役の指名がかかったファブリッツィオは「とにかく楽しむだけだよ」とか言ってるけど、ドゥカに乗ったSBKからの刺客として2006年の最終戦ヴァレンシアで優勝しちゃったトロイ・ベイリスを思い出さずにはいられないし(まさかね・・・)、それなりに見所はたくさんありそうです。

あと、チェコからはエンジン5機で最終戦までこなさなきゃならない新ルールやら、レースあけの月曜に行われるテストやら(テストのエンジンは5機には含まれないんだっけかな?)、今シーズン後半を占う重要なレースなので、お楽しみに。

|

« ストーナーの代役はミカ・カリォ>カリォの穴はミケール・ファブリッツィオ(確定) | トップページ | JOJO(全然読んでないけど) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/45899490

この記事へのトラックバック一覧です: チェコGPプレビュー:

« ストーナーの代役はミカ・カリォ>カリォの穴はミケール・ファブリッツィオ(確定) | トップページ | JOJO(全然読んでないけど) »