« ミカ・カリォの穴はアレックス・エスパルガロが埋めることに | トップページ | ロレンツォの冒険(主にとみながの雑文) »

ドゥカはロレンツォとペドロサ、ニッキーはヤマハぁ?>2010年ストーブリーグ

もたもたと記事を訳したり書いたりしてたんで、今気付いたんですが、イタリアのGPOneがぶっとばしまくってます。
もっともペドロサに関しては、HRCの鈴木社長が「契約できた」と言ったのを、マネジャーのプーチが「まだサインはしてない」と反論したのを根拠にしてるんで、どうかとは思いますが・・・。
まあ、そんなわけで、居場所がなくなったニッキーはヤマハワークスに行くんじゃないかという、ヤマハ&ニッキーファンの方には、もうたまらないネタが出てきてるわけです。いやはや。

ってなわけで・・・、もう少し状況が見えるまでは、ストーブリーグ表は更新しない予定。

<追記>
 とは言え、冷静に考えてみると、ロレンツォがドゥカティワークスに行くなら、ペドロサとドヴィツィオーゾがホンダワークスだとしても、やっぱニッキーの行き場所ってヤマハだなあ・・・。

|

« ミカ・カリォの穴はアレックス・エスパルガロが埋めることに | トップページ | ロレンツォの冒険(主にとみながの雑文) »

コメント

えぇぇぇ!!
ヤマハですかぁ??

移籍したら、また1年は慣れるのに時間がかかりそうなんですけど。。。
勘弁して~(泣)

投稿: にーさん | 2009/08/20 23:48

>にーさん
 まあ、イタリアのプレスのヨタって可能性もありますが、ロレンツォ問題が解決するまでは、何も決まらなさそうだ・・・。

投稿: とみなが | 2009/08/20 23:56

ロレンツォとペドロサって…

昔のセナ&プロスト状態になってしまうのでは??

ドゥカは、ロレンツォ(オレ様なら乗りこなせるぜっ!なって言いそう)加入&ニッキー残留、

FIATヤマハは、ロッシ&コーリン(FIATのアメリカ再参入への対策を兼ねて)のコンビ復活

で、スピーズがコーリンの抜けたテック3入り(再来年はワークス)して、バミュとWSBコンビ結成。

ってのが、オイラの勝手な予想です。

あっ、KCの居場所が…

投稿: なっし〜 | 2009/08/21 00:10

>なっしーさん
 せんせ~、ケイシーの居場所だけじゃなくてトースランドもいなくなってます~(笑)。

投稿: とみなが | 2009/08/21 01:23

良し。

最近は、ロレを手放すのはロッシを手放すよりも惜しいかも?
と、思ってたんですがぁ・・・だがしかし!駄菓子菓子!!ニッキーなら話は別だぜ!!!

>にーさん
それぐらい待ちましょーぜ、このままドカに居るよりはマシだよ、多分。

ああ、早く発表されないかな(笑)

投稿: とみた | 2009/08/21 22:18

>とみたさん
 なんかワクワクしますよね。かなり楽しみになってきましたよo(^-^)o。

投稿: とみなが | 2009/08/21 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/45983693

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥカはロレンツォとペドロサ、ニッキーはヤマハぁ?>2010年ストーブリーグ:

« ミカ・カリォの穴はアレックス・エスパルガロが埋めることに | トップページ | ロレンツォの冒険(主にとみながの雑文) »