« アプリリアのMoto2マシン(というかシャーシ) | トップページ | ミカ・カリォの穴はアレックス・エスパルガロが埋めることに »

バルベラはアスパーのところでドゥカティに決まり>2010年ストーブリーグ

だそうです(CRASH.netMCNautosport.com、英語じゃないサイトはめんどくさいから略)。

あとはMCNに、LCRは来年もランディ・ドゥ・ピュニエと契約したいと考えているとチームオーナーのチェッキネロが語ったとか、カピロッシがインディアナポリスでスズキとの契約にサインする予定だとかって記事が載ってます。
そんなわけで、一応ストーブリーグ表も更新しますかね。


Stove_2010_090820


「stove_2010_090820.xls」をダウンロード


こうやって眺めていると、最初から1チームに絞っていた人から決まっているように見えますね。当たり前っちゃー、当たり前ですが。




そうそう、それとですね、MotoGPMatters.comに、なんでもロレンツォがドゥカとの契約ほぼ確実、発表はインディアナポリスか、って記事が載ってましたよ。まあね、インディアナポリスで何らかの発表があるらしいし、このタイミングだとヤマハから有利な契約を引き出すためにドゥカとの噂をちらつかせるってのには間が開いてなさすぎるんで、ドゥカとの契約発表の方が腑に落ちるんですがね(←眉唾呼ばわりしてたんでちょっと悔しい)。

し ん こ き ゅ う 。

んで、はじき飛ばされるのが、ニッキーか、ストーナーかってのも問題らしくて、ニッキーかと思いきや、ストーナーは根っからのライダーで、勝利優先、広告宣伝活動二の次、ツナギを着た別人がポーズを取ってる写真にストーナーの顔を合成しなきゃならなかったという噂もあったくらいで、実はマールボロはストーナーを切りたがってるんじゃないかという説も。
確かにプロならスポンサー様のご機嫌取りも(特にこの不況下では)必要ですが、個人的には今回の休養を認めたってところで、ドゥカもマールボロも侠気を見せたと思ってたのになー・・・。

|

« アプリリアのMoto2マシン(というかシャーシ) | トップページ | ミカ・カリォの穴はアレックス・エスパルガロが埋めることに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/45983075

この記事へのトラックバック一覧です: バルベラはアスパーのところでドゥカティに決まり>2010年ストーブリーグ:

« アプリリアのMoto2マシン(というかシャーシ) | トップページ | ミカ・カリォの穴はアレックス・エスパルガロが埋めることに »