« やめる予定はないとストーナーは言った | トップページ | エンジンリースは2011年から(らしい) »

ニッキーはインディアナポリス次第>2010年ストーブリーグ

初日、また雨ですよ。土曜、日曜は晴れるといいなあ・・・。
ニッキー・ヘイデンは2位。今回の成績次第で来年の契約が決まりそうなことを、ドゥカティのボス、リヴィオ・スッポが言ってます(MotoGPMatters.com経由Motorsport-Total.comの記事)。
これによると、スッポは、ニッキーの今年の成績には満足していないが、それでもチェコで6位に入ったりと着実に進歩しているので(2006年のチャンピオンを捕まえて「進歩」もないとは思いますが)、とにかくインディアナポリスのレースの結果を見たい、とのこと。そして、ニッキーの契約更新に関してはまだ何も決まっていないとも言っています。

もしニッキーじゃなきゃ、ほんとにペドロサなのか(私は眉唾と思う)。カピロッシにまで声をかけていたらしい(MCN)ドゥカティですから、なんでもありなんでしょうが、このなりふり構わないっぷりはいかがなものか。

|

« やめる予定はないとストーナーは言った | トップページ | エンジンリースは2011年から(らしい) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/46059351

この記事へのトラックバック一覧です: ニッキーはインディアナポリス次第>2010年ストーブリーグ:

« やめる予定はないとストーナーは言った | トップページ | エンジンリースは2011年から(らしい) »