« GPストーブリーグ情報 4題(MCNより) | トップページ | マイケルスコット様のお言葉>ロレンツォがヤマハに残留する件 »

ブラッドリー・スミス(18歳)vs.ジェンソン・バトン(29歳)。ただしトライアスロン

CRASH.netにその結果が載ってます。
レース前は「ハミルトンじゃあ勝負にならないなら僕が相手になるよ」なーんてかわいいことをスミスが言ったりして、結果を楽しみにしていたロンドン・トライアスロンですが、スイム1500m、バイク40km、ラン10kmを2時間13分36秒というスミスに対して、6分半上回る2時間7分2秒でバトンに軍配が上がったとのこと。

勝者の余裕か、バトンはスミスに対して、「よくがんばったよね。アスリートとしても、僕と同じでかなりのもんだし、こういったイベントで、F1ドライバーやMotoGPライダーがどれだけハードなトレーニングをしているか示せたのもよかったと思う」なんてことを言ってます。
ちなみに優勝タイムは1時間44分29秒。


2時間ちょいってすごいタイムじゃなかろうか?

|

« GPストーブリーグ情報 4題(MCNより) | トップページ | マイケルスコット様のお言葉>ロレンツォがヤマハに残留する件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/45836631

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッドリー・スミス(18歳)vs.ジェンソン・バトン(29歳)。ただしトライアスロン:

« GPストーブリーグ情報 4題(MCNより) | トップページ | マイケルスコット様のお言葉>ロレンツォがヤマハに残留する件 »