« ニッキーネタ(本人はドゥカティに残りたいと) | トップページ | まぁだ決まってないよ>メランドリは語る »

コーリンとの間にわだかまりはないよ、とトースランドは言ってます

autosport.comのインタビュー記事によると、昨シーズンの最終戦でのチーフメカの入れ替えに端を発した、コーリン−トースランドの仲違いネタですが、お互いに誤解はとけているらしいです。
そもそもは、「チーフメカの入れ替え」→「トースランドが怒ってるとメディアが報道」→「これに対してコーリンが『トースランド?少なくともクリスマスカードを送りたい相手じゃないね』と発言」みたいなことらしいですが、そんな話があったんだ。
まあ、なんにせよ、よかったよかった。
んで、CRASH.netには「来年もなにがなんでもTECH3で走りたい」と語っています。そんなこともあって、こんな発言も。
「とにかくホルヘ(ロレンツォ)には早く気持ちを決めてもらいたいよ。だって、彼がホンダに行くなら、きっとダニ(ペドロサ)がヤマハに来るだろ?とにかくトップの何人かの落ち着き先が決まらないと、何も決まらないんだよ」


地元イギリスGPを前にして、「これは地元GPっていうだけじゃないくて、僕のキャリアにも大きく関わってくるし、それにイギリス人ライダーがもっとGPを走っていてもいいと思うから、とにかく道を開くためにがんばるよ」と気合いが入るトースランドでした。

|

« ニッキーネタ(本人はドゥカティに残りたいと) | トップページ | まぁだ決まってないよ>メランドリは語る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/45721085

この記事へのトラックバック一覧です: コーリンとの間にわだかまりはないよ、とトースランドは言ってます:

« ニッキーネタ(本人はドゥカティに残りたいと) | トップページ | まぁだ決まってないよ>メランドリは語る »