« 8耐観戦会のお知らせ<追記あり> | トップページ | 電子制御とかじゃなくて(ドイツGP:ネタばれまくり) »

ヤマハの電子制御が凄いのか? ストーナーの証言

雨のザクセンリングの予選を制したのはロッシ、続いてロレンツォだったわけですが、3位のストーナーはトップと1.239秒差。いくら雨とはいえ、短いザクセンリングでその差はどうよ、と思ったのですが、autosport.comに掲載されたストーナーの予選後の発言によれば「ヴァレンチーノとホルヘの2台はまるでレールの上を行く列車のように安定していた。全然乱れないんだ。明日勝つには僕らはマシンに相当手を入れないとだめだろう」

本人は「転けて怪我するより、無事にスタートを迎えられるよう無理をしなかった」とのこと。体調については言及無しだけど、雨のせいで、すこしは体力を温存できたのかな?

ちなみに4位とドゥカティ移籍後最高位のニッキーは、カネパを巻き込んで転倒していますが、怪我はなし。

|

« 8耐観戦会のお知らせ<追記あり> | トップページ | 電子制御とかじゃなくて(ドイツGP:ネタばれまくり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/45670792

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハの電子制御が凄いのか? ストーナーの証言:

« 8耐観戦会のお知らせ<追記あり> | トップページ | 電子制御とかじゃなくて(ドイツGP:ネタばれまくり) »