« ストーナーが貧血を否定ですと。 | トップページ | ヤマハの電子制御が凄いのか? ストーナーの証言 »

8耐観戦会のお知らせ<追記あり>

仕事の都合やお金の都合や体力の都合や根性の都合で8耐に行けない(または行かない)方のために、今年も(クーラーの効いた)うちで観戦会をやります。
いつもの通り、レシート持ち寄り割り勘(8耐PPV代含む)ですが、今回はイギリスGPもまとめて観られますぜ(125は厳しいかもですが)。

参加ご希望の方はレスかメールで。

追記:MotoGPはイギリス時間に15:30スタートなんでいつもより2時間30分遅れになります。ってことは23:30スタートかあ・・・、こりゃ厳しいかな。とりあえず125と250(22:45スタート)くらいまで楽しんで、あとは急いでうちに、とか?
夕ご飯をどうするか考え中なんで、GPはどこまで参加するかも教えてくださいませ>みなさま。

|

« ストーナーが貧血を否定ですと。 | トップページ | ヤマハの電子制御が凄いのか? ストーナーの証言 »

コメント

待ってました!ぜひ参加させてくださ~い!!

投稿: Takeni | 2009/07/08 06:26

わーい、ありがとうございます。(^^)v
期待してました。(^^)/

投稿: ciclone | 2009/07/08 09:10

>Takeniさん
 なんかすごく久し振りですね。楽しみにお待ちしております。

>cicloneさん
 やはり(笑)。今年は寝ないようにがんばります〜。

投稿: とみなが | 2009/07/08 21:21

今のところの参加者リスト。

Takeniさん
cicloneさん&Junさん
tonちゃん&なっしーさん(なっしーさんはGPのみかも)
sayoさん&cbssさん

ってなところで、私を含めて8名。

投稿: とみなが | 2009/07/20 01:07

ワタクシ、8耐のみで撤退します(その日はF1&その他の所用)。

投稿: Takeni | 2009/07/20 02:18

>Takeniさん
 へい、りょーかいです。

投稿: とみなが | 2009/07/20 16:57

もしおいらがその場所にいたら、肩身が狭そうな感じ(笑)

投稿: にーさん | 2009/07/21 20:33

>にーさん
 っつーか、うちに来てたらびっくりするよ(笑)。
 

投稿: とみなが | 2009/07/21 20:44

えぇと、いつもの「焼きあさり」を持って行きますね♪
パスタに合わないかもしれないけどね(笑)

投稿: ton | 2009/07/25 21:50

>tonちゃん
 へい、お待ちしてます。
 大丈夫、ビールに合えば!>焼きアサリ。

投稿: とみなが | 2009/07/25 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/45569545

この記事へのトラックバック一覧です: 8耐観戦会のお知らせ<追記あり>:

« ストーナーが貧血を否定ですと。 | トップページ | ヤマハの電子制御が凄いのか? ストーナーの証言 »