« 最後の捨てバイを使っちゃった後に・・・>メランドリ | トップページ | 本当にロレンツォとは金額の交渉をしないつもりかも »

ロッシのフロントタイヤはソフトだったのに・・・

crash.netが論評抜きで伝えているところによると、ブリヂストンの発表ではロッシのフロントタイヤはソフトだったはずなのに、映像を見ると(ソフトタイヤがみわけられるようについている)白線がついていなかったそうで。

crash.netの記事では、ソフト/ハードという表記ですが、正確にはハード/エクストラハードです(ブリヂストンのプレスリリースより)。
続報があったら、またアップします。

|

« 最後の捨てバイを使っちゃった後に・・・>メランドリ | トップページ | 本当にロレンツォとは金額の交渉をしないつもりかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/45688043

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシのフロントタイヤはソフトだったのに・・・:

« 最後の捨てバイを使っちゃった後に・・・>メランドリ | トップページ | 本当にロレンツォとは金額の交渉をしないつもりかも »