« ロレンツォを引き留めるために金を積むなんてしない、とヤマハは言った、とガゼッタ・デロ・スポルトが報道 | トップページ | 月末までにはシモンチェリのチームメイトが決まるのでは »

さてなんでしょう?

ポーランドのかなり大きなショッピングセンターで、ウォッカにいろんな種類のハーブや果物を漬け込んだ酒を売っている店があったので、調子に乗って、わけもわからず買い込んだのですが、当然ポーランド語は読めないわけで、ただいま翻訳&味見で正体を暴こうとしています。
ま、義弟に訳してもらおうともしているのですが、今のところ翻訳だけでわかったのはラズベリーとラム&チェリーとペッパー&ハニーのみ。

8耐観戦会で皆様のご意見求む、ですよ。


What

|

« ロレンツォを引き留めるために金を積むなんてしない、とヤマハは言った、とガゼッタ・デロ・スポルトが報道 | トップページ | 月末までにはシモンチェリのチームメイトが決まるのでは »

コメント

ググレカス>自分。

http://nalewki-i-inne.pl/en/oferta.html

でも、わからないのがあるんだよなぁ・・・。

投稿: とみなが | 2009/07/08 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/45569493

この記事へのトラックバック一覧です: さてなんでしょう?:

« ロレンツォを引き留めるために金を積むなんてしない、とヤマハは言った、とガゼッタ・デロ・スポルトが報道 | トップページ | 月末までにはシモンチェリのチームメイトが決まるのでは »