« ロッシぃ? べつに〜 気にしてないし〜 | トップページ | コーリンとの間にわだかまりはないよ、とトースランドは言ってます »

ニッキーネタ(本人はドゥカティに残りたいと)

autosport.comのインタビュー記事によると、来年もできることならドゥカティに乗りたいとニッキー・ヘイデンは言っています。

「2年契約なんだけど、来年の選択権はチームにあるんだ。
 なかなか結果はでないけど、少しずつ進歩はしているし、最初から、ドゥカティへの移籍は一種の挑戦だと思っている。僕はドゥカティを乗りこなせるし、それを見てほしいから来年も同じチームにいたいんだ。
 もう少しいい結果を出さないといけないことはわかっている。5位と8位じゃあマールボロにとってもドゥカティにとっても満足できないだろうしね。このままだと、別の誰かが僕の代わりに入ってくることになるだろう。」

以下、これからがんばります、みたいなことが続くんで略しちゃいますが、とにかく、カピロッシやメランドリみたいに、1年で離れる気はないと。

|

« ロッシぃ? べつに〜 気にしてないし〜 | トップページ | コーリンとの間にわだかまりはないよ、とトースランドは言ってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/45720974

この記事へのトラックバック一覧です: ニッキーネタ(本人はドゥカティに残りたいと):

« ロッシぃ? べつに〜 気にしてないし〜 | トップページ | コーリンとの間にわだかまりはないよ、とトースランドは言ってます »