« 月末までにはシモンチェリのチームメイトが決まるのでは | トップページ | またまたロッシにF1の噂(ヤマハは気にしてないけど) »

ホンダがペドロサ、ドヴィツィオーゾと交渉開始

ホンダが来年の契約についてペドロサ、ドビッチの双方と交渉を始めたことをレプソルホンダの中本チーフの発言を引用しながらMCNが報道しています。「ペドロサが残りたい、と言ってくれればうれしい」だそうで。ただし、ドビッチについては、ヤマハとドゥカが多大な興味を示している上、本人が今年のRC212Vのパフォーマンスに不満を持っていることから、先行きは不透明な様子。本人の言によれば「まだどことも話は初めてないよ」とのことですが。
ちなみに、レプソルに替わってレッドブルがホンダワークスのスポンサーになるのでは、という噂については中本さんが一笑に付しています。

|

« 月末までにはシモンチェリのチームメイトが決まるのでは | トップページ | またまたロッシにF1の噂(ヤマハは気にしてないけど) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/45583953

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダがペドロサ、ドヴィツィオーゾと交渉開始:

« 月末までにはシモンチェリのチームメイトが決まるのでは | トップページ | またまたロッシにF1の噂(ヤマハは気にしてないけど) »